元気が何よりも大事

お気に入りサイト

準備中

BLOGカテゴリ&サーチ

カレンダー

フリースペース


  • SEOブログパーツ


あわせて読みたい

リンク

23件中   1 - 5 件表示 ( 全 5ページ )
1  2  3  4  5   

癒されるための旅行先



旅行は現代人が癒しを実感するために行うこととしてとてもポピュラーなものです。

だからこそ、リラックスするために行う旅行は、行き先をよくよく考えて実行するようにしてください。

精神的ないやしを感じてスッキリしていきたいなら、波のさざなみの音に癒され、海辺に住んでいない人であれば観るだけで癒される海の近くに旅行するといいでしょう。

また、身体がどうにも鈍っていると感じているなら、山に向かってハイキングなどを行っていくと良いのではないでしょうか。

山を旅行先とすると、そのほかにも森林浴やバーベキューなども楽しんでいけますから、身体において深い癒しを実感できていけるとわたしは思います。

山と海、それぞれに良い癒しを感じていける場所へ旅行しに行きましょう。


2013-01-07 18:52:08投稿者 : euqwn895

元気のありがたみ



この前少し悩み事があって寝付けない夜がありました。寝付けない分翌日は当然寝不足で半分意識が飛んだまま仕事に行っていました。すると、ミスは連発、頭は動かないと作業がいつもの3分の2ぐらいしかデキなかったんですね。それで何日が落ち込んでしまい負のスパイラルに陥るところでした。やっぱり日頃から元気でいないとダメですね。しっかりと張り合いのある人生を送るためにも寝不足になるようなことがないようにいたいものです。

2012-06-28 18:45:14投稿者 : euqwn895

友人に薦められたのがきっかけで



今年になってからなのですが、ある友人に薦められて、マッサージをお願いすることが多くなりました。初めて利用したのが身体とこころのリラクゼーションのためのマッサージを東京都全域にお届け 新宿リベラというところだったのですが、出張型ということで自分がサロンまで行く必要もありませんし、終わった後はそのまま寝ちゃってもOKっていうのがありがたかったですね。まあ、施術してもらった場所というのが自分の部屋ですから、ある意味では当たり前かもしれませんけど。それからは実家に帰ったときにもこうしたお店を利用したいからということで、札幌市中央区 アロママッサージについてもよく調べるようになりました。

2012-06-23 11:55:14投稿者 : euqwn895

健康第一



ただ健康であるだけでも、人生には十分大きな価値があると思います。なぜなら、ただ健康であることでさえ上手くできない人が多々この世の中に存在するからです。ただ健康であるということ、これは実はとても重要かつ難しいことであるということをまずは知っていくべきではないかと私は思います。今時はとてもかんたんに健康を保っていくことのできるグッズや施設が充実していますから、もっともっと良い施術を受けていけるように頑張ってみましょう。

2012-06-19 19:23:27投稿者 : euqwn895

毎日を快適にすごす



毎日を快適に過ごすには睡眠大事だと思います。寝不足のままいると、昼過ぎにうとうとしたりと仕事している時にそうなったら大変ですよね。その日一日を元気に過ごすためには、睡眠をしっかり取り、時間を有意義に過ごすことが大事になってきます。また睡眠自体もナイスな効果があり、体内をキレイにするホルモンを分泌させて傷の修復や美容を手助けしてくれます。毎日絶対にする行動なので、その質を向上させることで、より元気により健康になれますよ。

2012-06-14 18:10:23投稿者 : euqwn895
23件中   1 - 5 件表示 ( 全 5ページ )
1  2  3  4  5