元気が何よりも大事

お気に入りサイト

準備中

BLOGカテゴリ&サーチ

カレンダー

フリースペース


  • SEOブログパーツ


あわせて読みたい

リンク

23件中   6 - 10 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

元気でいたい



こんにちは、最近いかがお過ごしですか?6月に入って段々暑くなってきましたね。もうじき夏がきているのがわかります。これからの季節はレジャーやアウトドアが楽しい時期なんで、元気に過ごして存分に夏を楽しみたいですね。お盆ぐらいまではまとまった休みが取れないのですが、それまでは元気に働いて休暇も思いっきり遊ぼうと、仲の良い友達と既に計画し始めています。もっと暑くなる日が続くと思うので、健康には気をつけてお過ごしください。

2012-06-07 17:24:43投稿者 : euqwn895

すっきりしたい時は



身体をスッキリさせたい時にはやはりマッサージを受けるのが一番いいですね。出張マッサージの良さは自宅でも気軽に利用できることじゃないでしょうか。この前出張マッサージ 大阪 30代専門 ≪癒しの泉≫080-5313-0685を利用して、身体がすっきりしましたね。なかなか良いマッサージ店です。施術士はみなさん女性なんですが、キャリアの長いベテランが多いので、非常に上手な方ばかりです。もっと上質なマッサージを受けたいと考えている人は是非こちらのお店を利用してみてください。

2012-06-01 11:10:29投稿者 : euqwn895

元気に走り回る



この前久しぶりに全力疾走する機会がありました。知り合いが犬を飼っていて、散歩についていくことになったんですね。大型犬なので、非常に元気で走り回る姿がかっこいいんですよ。それがふとした拍子で手紐が外れてしまい、犬が走りだしました。そこで私が必至になって超全力疾走で追いかけたんですね。なんとか犬は捕まえることができたんですが、1時間近く足がガクガクになって、動くことができませんでした笑 もう自分も若く無いんだなということと、やはり元気になるために運動しよう!!と決心する一日でした。

2012-05-28 18:19:26投稿者 : euqwn895

ノスタルジック



今まで2回だけ引越しする機会がありました。そしてつい最近、小さい頃にずっと住んでいた地域に行く機会が出来たんですね。結構久しぶりに行ったので、町並みも若干変わっていました。よく遊んだ山が住宅街になっていたり、近所に住んでいた人が引っ越していたりと、懐かしいと同時になんだか切ない気持ちになりました。皆でよく遊んだ公園はまだあったので、その公園のベンチに座りゆっくりしていたんですが、危険だからか遊具が少し減っているのに気づき、少しさびしくなりましたね。

2012-05-10 18:30:44投稿者 : euqwn895

本当に素晴らしいと思える健康法


今まで色々な健康法を試したと思うけど、最近一押しなのがマッサージを行いながらアロマオイルを使用する事なんだ。一般的なアロマオイルマッサージに行く事が出来ない時などは、自分で似たような効果を作ると良いのではないだろうか。最初からこれに気が付いていると本当に素晴らしい癒しが味わえると思うけど、どんな事でも本当はプロに任せるのが一番いい結果になると思っている。最高の効果を得るにはしっかりとした施術を受けないといけないもんね。


2012-04-26 18:56:24投稿者 : euqwn895
23件中   6 - 10 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5