元気が何よりも大事

お気に入りサイト

準備中

BLOGカテゴリ&サーチ

カレンダー

フリースペース


  • SEOブログパーツ


あわせて読みたい

リンク

23件中   16 - 20 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

欲しいと思う物は手に入れろ

人は欲望の塊だと誰かが言っていた様に思える。

そこで、欲しいと思う物は何があってもしっかりと手に入れないといけないのだ。

じゃないと後で必ず後悔をしてしまう様に思える。

後悔をしない事が絶対条件なのだから、

そこを考えるのはあたり前ではないだろうか。

しかし、その欲望を持っていない人が最近は得に増えてきている様で、

そういった人が増える事でまるで連鎖の様に、

またそういった人が増えていってしまうんだよね。

この負の連鎖をしっかりと止めないと。


2012-03-12 19:12:22投稿者 : euqwn895

栄養はきとんと摂る

誰でもいつまでも健康で過ごしていきたいと思っていますよね。

身体を壊さないために気を付けていることって
一人一つくらいはあると思います。

私は普通のことかもしれませんが、
食事をバランスよく食べる、朝昼晩の3食食べる、
ということを意識しています。

やっぱり身体が悪くなると、どうしようもないので
栄養はきとんと摂るように心がけ、
お肉だけじゃなく、野菜もたくさん食べるようにしていますよ。

当たり前のことをやり続けるのって、
最初は結構大変でした。


2012-03-10 18:03:13投稿者 : euqwn895

行くのが楽しみ

学生の時の思い出話を友達としていたのですが、
好きな人の隣の席ってドキドキしましたよね。

私も席替えをして、一度だけ隣になったことがあるのですが、
今思えばあの時はすごく幸せだった気がします。

そこから発展はしていないのですが、
その時は学校に行くのが楽しみでしたよ。

席替えなんて、長いことしていませんが、
そういった風なイベントがある学生時代は
やっぱり楽しかったなぁって思いますね。

戻れるものなら戻りたいものです。


2012-03-09 18:07:26投稿者 : euqwn895

短気は損気って本当だね

気が短い人は何をしても旨くいかないと感じているよね。

気が短い人よりも気が長い人の方が絶対に話しやすいし、

どんな事でもお願い出来る気がするんだよね。

しかし、今は気が短い人も悪い人ではないので、

絶対に仲良くしておいた方が良いに決まっている。

当然全てのことを考えると気が長い方が良い様に取られるけど、

実際にはどちらも大した違いは無いという事をしっかりと理解しておいて欲しい。

そして、あなたの周りに敵を作らない様にしてほしい。


2012-03-07 16:07:13投稿者 : euqwn895

間違いない香り

男の人でも女の人でも、
自分の横をすれ違ったときにふわっといい匂いが漂ってくると、
それだけでちょっとテンションが上がってしまいますね。

大抵は香水の匂いなんでしょうけどね。

ただ、私にとっての鉄板の香りっていうのがありまして。

それが、「プールオム」っていう
ブルガリの香水なんですよ。

結構いろんな人がそれをつけていますから、
よくこの匂いに出くわすんです。

その度に、私もその香水を買ってみようかなって
思っちゃうんですよねぇ。

ただ、それをつけて
どこかに出かけようとは思わないんですけど。

2012-03-06 17:05:56投稿者 : euqwn895
23件中   16 - 20 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5