元気が何よりも大事

お気に入りサイト

準備中

BLOGカテゴリ&サーチ

カレンダー

フリースペース


  • SEOブログパーツ


あわせて読みたい

リンク

ブログ

23件中   21 - 23 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5 

毎朝がとっても楽しい

毎日毎日子供と一緒に遊んでいるとこのまま時間が止まらないかと思ってしまう。

出来る事なら仕事なんかしないで子供と一緒にいれれば最高だろう。

しかし、どんなに嫌な事だったとしても、

子供の笑顔を見れるなら絶対に頑張れるのでは無いかと思うんだ。

最高に素晴らしい出来事が今の私には起こっている事だろう。

もしかしたら、現状のまま何もかも忘れて子供と一緒に人生を過ごしていけるのではないだろうか。

自分が今までやってきた事は難なんだろうかと思ってしまうけどね。


2012-02-27 15:55:42投稿者 : euqwn895

野球場の雰囲気

僕は昔からプロ野球が大好きなんですが、
何が良いのかと言うとやはり球場の雰囲気でしょうか。

特に僕の地元の甲子園球場の盛り上がりはすごいものがあります。

小さい頃から行っているので、
余計に好きになってしまっているのでしょうね。

最近は仕事が忙しくてあまり見にいけてませんが、
結婚して子供ができたら絶対に連れて行ってあげようと思っています。

それで子供も野球に興味を持ってくれれば嬉しいですね。

それでは今日はこの辺で。

2012-02-25 19:06:57投稿者 : euqwn895

為になる健康法を集めたい

世の中には様々な健康法が存在する。

中にはかなり変わったものもあるようだけど、

正直効果があるのかは自分で行なってみないと分からないよね。

そこで、色々と実験をして自分の体で試してみるのがいいよね。

まずは色んな事に挑戦だ。


2012-02-24 13:58:05投稿者 : euqwn895
23件中   21 - 23 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5